崖崩れ20122012/04/24 11:48

崖崩れ2012
と言っても 幹線道路などではなく、釣りなどで山に入ると出くわす方の崖崩れです。

まあ規模は小さいですけど、釣りで山などに入ると やはり気になります。

最中に地震なんかあったりするとけっこうヤバイかも? それに思ったように歩けないから体力と時間が問題だ。

今年は雪の多さと先日の強風がどのくらい影響を及ぼしているのかな?今週はU君が登場(やっと?)するそうなので 近年は彼の方が情報いっぱいです 聞いてみましょう。

当方も”トキマラソン”終ったので でてみようかな? でもだんだん混み合う時期でもあるんで、いつにしようか。

桜は遅めだったので まだまだいけそうです、こちらにこられる方はそれもまぜられるのでは?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/04/24/6424003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。