渓流へ2012/05/11 19:13

5月の釣り
GWも終わり きっと人と会わずに済みそうと思い、久しぶりに一人で釣りしてきました。

福浦組のストレッチ体操に参加させてもらってるせいか、あまり疲れることもなくいい感じで行って来ました。

facebookにも同じ写真載せてますが、かなり緑が濃くなってきました。でも水温はまだ低めで水量も多目です。

いいポイントはほとんどできない状態ですが、ちょっとした隙間で40cmくらいのがでてくれました。とりあえず映像も撮ったんですが、水しぶきがすごくってレンズが曇ったり水もニゴリぎみで食いつく瞬間などは見えない。

まあ 気が向いたらyoutubeコースですね、もう少し撮りためてからかな?

いつもの写真家さんとの撮影コラボの話もでました、あまり夏に近づくと暑いのと草木が邪魔になるのやらでけっこうつらいものになります 早めにかたずけましょうね。

内海府は来週あたりがいいかもね?