今週も釣りです2012/05/19 19:23

2012 5月岩魚
今年初めてのK氏との釣りです。

最近K氏が手に入れた(古い)ニッサンのラルゴ?で外海府へ。


いいお天気で土曜日でしょ?どうかな? ま 釣れんね。と言いながら昼食がわりのオニギリとおーいお茶を買ってまずは石毛へ行きますと道路工事だそうです、途中でSTOP。

しょうがないので引き返して戸地へ.....幸い人はいなかった、車止めにラルゴを置いて歩いて適当な場所まで下りSTART.

水が多いせいか ポツポツと魚の姿はあります。それにしてもこの渓流釣りを始めた頃のスタイルってこんな感じだったんだ。

きれいな景色と 歩きやすいし 水も透明だし 温度も 緑もきれいだな。これだったら釣れなくても ヤッパリ釣れた方がいいね。

K氏もポツポツやってます、私も飽きない程度に釣れてよかった。写真は下の堰堤ででたやつ なんとスレでやんの、まあ引っ張ってラインが切れるかと。

もう少し水が落ち着くともっとチャンスは増えるね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/05/19/6450327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。