昔の両津 夷2012/05/21 20:37

旧両津夷
また渋いのでました......ツルヤの十字路ですね。

おけさ丸と同じ頃の写真じゃないかな? お祭り 七夕かな? どうも右上に見えるトランペットSP うちのじゃない?父親の時代だからね。

昭和何年くらいかな?街灯もしぶいね、なにか見覚えがあるような?

このままいくと日本は昭和の30年代(台?)に戻ると言う、外国の学者さんの話もあるけど.....これはなー タノムよだね。

でもこの人出はうらやましい、でももう無理か。とりあえずこれと同じようなトランペットSP健在で今またしっかり使ってますけど。

バブルのころはこのSP BOSEだったのにね 今はこれと同じなんですハイ、でも届くのよ 遠くまで。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/05/21/6452532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。