釣り5月25日2012/05/26 21:20

Fの滝が
曇り時々雨....ちょっと気になってFへ行ってきた。

なにも釣れん なんと滝がこの有様ですよ、しばらく行っても難しいかな?釣れなくてもこの川の醍醐味だからなー!

次の大水でも待つしかないか?いや簡単にはこの大木は動かんだろうな。

両津小学校運動会20122012/05/26 21:54

両津小学校運動会2012
26日今年も行ってきました。

今回はスタッフ 私ひとりです、ボランティアなので経費はでないし 在校生の親あたりが知り合いだといいんですが、なかなかいないね。

まあ当方が年をとってきたからだいたいはお爺さんのポジションってことか?ちょいと寂しいじゃん。

帰り際に先生方から”もうこの音からは逃げられないです”と声かけがあって”まあ私が健在なうちは続けますよ”と言っておきました。

昨日の(こっちは釣り行ったけど)雨で地面が問題だったようですが、いやいやちょうどいい湿り具合で当方も大助かり。

なっといっても砂ホコリが一番イヤなんですね、やはり午後になってホコリが舞い始めたけど なんとか無事終了できました。

そう自作のお弁当ちゃんと作ってもって行きました、自分好みのおかずはどうしても揚げ物系になっちゃうな、ま いいか。

そうそう元ESP高橋がちょうど法事で里帰り、運動会の現場に来て長話していきました。

10月に”王様”とのライブを佐渡で? エフェクターの話 RAMSAってMAXONで造ってんだよなど相変わらずだな.....そうそう以前私もいっしょに演奏やったジョニー吉長氏 かなり具合が悪いそうです、病院寄ってきたらしい。

NPOと名乗るメリットあるのかどうか分かりませんが、まだボランティアは続けます、先生方御心配なく!