おんでこどっとこむ20122012/05/27 18:45

おんでこどっとこむ2012
今日も早起きで行って来ました、どっとこむ。

ほぼ昨日の運動会の機材にマイク類を足して、返しも持って とりあえず完了です。

やっぱり二日連続は疲れるね、でもこういう催し物はないと私も他のみなさんも困ります。日曜日だからと家にゴロゴロしていてもしょうがない。

主催のみなさんも一生懸命やってます、また遠くから来る演者のみなさんや観客のみなさんもご苦労様です。

こんなのってやる気一つだからね、やる気が失せたら全てパーですもんね、うちらのPOPS PARTYも同じだ。

みんなの協力がなければできないけど、なんといっても言いだしっぺさんががんばらないとね。

さて今年はいいお天気で、暑くも寒くもなく”ちょーどいい”じゃないかな?まあ鬼さんなど動いてた人たちには暑かったかな?

人もいっぱい(写真)でした。