ジョニー吉長氏死去2012/06/04 19:34

打ち上げジョニーさん
先ほど西山君のブログをみていたら、ジョニーさんが亡くなったと書いてありました。

数週間前から彼や高橋からヤバイという情報は聞いていましたが、とうとう亡くなったようです。

佐渡ライブの時は私がBassを担当してJNKで十数曲を演奏、とても楽しく忘れられない経験をしました。

宿泊した田中さんの家も大変気に入って、後日 本人から田中さんへTELがはいり”また泊めてよ”と言っていたそうです。

西山君にも”西山 佐渡に連れてきてもらってホントよかったよ!”と話していて佐渡はいい思い出になったみたい、酒もよかったしね。

滞在中ほとんど食事はせずにお酒がメインディッシュみたいに、だからね 体はかなりきてたんだね。

この時のLIVE映像 かなり貴重だね、けっこういい演奏だったんで。

ご冥福をお祈りします!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/06/04/6468445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。