土曜日は釣り2012/06/10 21:26

W川のK氏
小雨の中 いつものK氏とでてみました。

残念ながらこの雨で 祭りの仕事はキャンセルになってしまいましたが、釣りには適度の雨ちゃんですね。

久しぶりに でも時間がないので 内海府Sへ......でも所沢ナンバーのワゴン車が下流ですがはいってます。

お邪魔はせずに、Wへ 下流?いや普通にいこうということで、いつもの場所?に車を止めてLet's go.

まあそこそこですけど、小さなタマリの岩陰にれいのミノーを落として ゆらゆらさせていると、2回だけどでかいのが”目の前うろうろするんじゃねー”と姿を見せました。

やっぱりいるんですね、水量と太陽と温度もか? タイミングあります。でも今回は二人で数匹づつで終わり。

帰り道で水ブキをたくさん採って、帰宅後おかずに変身。

写真はK氏 レンズに水滴が、ま いいか。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/06/10/6474915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。