カンゾウ祭り/日曜日はなんとかOK2012/06/10 21:41

カンゾウ祭り2012
土曜はコケたけど、日曜日朝はまだ雨ですが 次第によくなるということでGOサインです。

車で大野亀に向かう時、竜王岩が浮いて見えていたので 後で晴れる事を確信。

でもなー PAセットしにくいです、降ってる中ではミキサーもSPもテントがあっても吹き込むんでね。

なんとか位置をずらしてセット、やはり10時くらいには雨も上がりお昼になると晴天で暑いくらい。竜王岩あたるなー!

主催の北沢氏も安心したでしょうね ?

さて今回は着ぐるみ君が途中参加、なんと大阪から食い倒れのお人形(写真)が来ました。

地元のブリカツ?君とレルヒ?さんとのコラボです。さすが大阪商人 稼ぎますなー!

とりたててみなさん技はありません、そのへんウロウロしてフォトセッション専門ですね。

今回も色々な人と会えました、ハワイアンダンスにはモーリーちゃんがいたし(以前バンドに参加)、県議の佐藤さんも ”後でお話が”とのこと、きっと政治ではなく海外旅行かな?そして市議になった坂下氏も”おーい後で飯でも食おう”と声かけて行きました。

今では釣りの仲間になった、横浜のTさんともここで会ったのが最初だしね。けっこう社交の場かもね?

当方ちと眠いですが、無事終了してよかったよかった!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/06/10/6474953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。