今年のカンゾウは2012/06/11 23:47

カンゾウ2012
今年もけっこう咲いています。

もう少し後だと、かなりいい状態と思いますが? 先日のお祭りではこんな感じ。

前回は写真 インパクトのあるお人形だったんで、一般的な方はこちらでしょう(写真)。

日ごろ皆さんが管理などガンバッテルからなのでしょう、このくらい咲いていると人にも薦められね。

お祭りも振り返ってみると、6月だもんね 雨は十分考慮しないとね。ここにうちのバンドって話もあったけど、合う合わないの前に 屋外 雨 こりゃ無理だわ。

民謡だって生楽器はきついね、やはりカラオケテープが無難です、いやホントまだここはカセットテープがメインです。

そうそう CD MD用に持っていったラジカセ 家ではパネルが十分見えてたのに、外はだめだね なんにも見えねー、薄く緑になるだけ。

SW押しても”ホントに回ってるのかな?” 音が出るまではスリルとサスペンスの一瞬でした 無事出てよかった。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/06/11/6476512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。