秋吉 真実 歌謡ショー2012/06/17 18:46

秋吉 真実
今日は水津の共済大会のショーでPAやってきました。

会場が小さいのと、予算の関係もあり あまり大きなシステムは持って行きません。

ヤマハのEMXですが、内蔵のリバーブがイマイチです。今まで問題なかったんですがね?最終的にはなんとかなったんですが、内蔵タイプはこんなものか?

もう一つモニターがフェダーにのってこない、各CHは効くのでPアンプのVolで対応しました。あとでゆっくりとテストが必要だな、この後のためにもね。

あいかわらず歌手さんは声量もあり上手なので、電源が落ちないかを心配しながらですが無事終了。

今回は屋内なので 外は小雨模様でしたが安心してお仕事できました、昨日の夷祭りは荒天だったのできっと大変だったでしょうね。

梅雨時は特にヤバイですよね、催し物は。

始まって間もなくスタッフさんが駆け寄ってきて、マネージャーさんに”音をもう少し下げて下さい”と.......そうね まわりのお客さんたち年配の人が多いんです。 われわれのバンドでも田舎はよくあるコメント”音がおおきい”   迫力ださないとやりにくいんだけどな。

6月16日の外海府2012/06/17 19:08

toji2012
せっかく写真撮ったのでアップしますね。

K氏とフキ採りした日です。緑がとてもきれいです 金子さんどうですか?いい写真撮れそうですよ!

そう匂いも渓流のいい雰囲気が漂っています、これ以上暑くなるともっとムンムンした景色と匂いになっちゃうね。

ここでも(T川)倒木がありちょっと歩きにくい場所もあるけど、川幅もあるので内海府よりは撮影向きですね。

さて次のネタは.........