倒木はジャマ2012/07/23 23:11

F川の倒木
日曜日 ごろごろしてると体も鈍るので、一人でFへ視察に行ってきたよ。

先日かなりの豪雨だったので、もしかしたら倒木が整理されているかも?という期待を込めて行ったけど....こんな感じ。

若干移動はしてるけど、ちょいと釣りは難しいね。倒木強いなー その他の場所もさほど大きな変化なし、しばらく無理かなー?

まだ佐渡はそんなに暑くはないけど、この後はちょっと釣りは行けそうにもないね。

8月はお祭りやイベントも多いので、お仕事優先になります。そうそう お盆に西山君が遊びに来るみたいなので、その時は釣りに出てみようかな?

14日の多田の祭りに飛び入りで演奏やっちゃうかもね?なにやろうか?田舎向きには”津軽じょんから節”なんかいいかもね?

夜はトロピで一杯やりましょう、今回はプライベートだからノンビリさせなくては。