西山君岩魚GET2012/08/15 19:24

西山 毅 岩魚GET
いつもPOPS PARTYに来てもらってるギターリストの西山氏、冬の佐渡しか知らないのはちょっとね と言う事で......とうとう来ました8月13日。

今回は”遊び”になので、14日の午前中 連れ出しました白瀬川。れいの高橋もお盆ということでいっしょに来ていたんですが、こちらはアウトドアぜんぜんダメ。

お日様の元で立ってるだけで立ちくらみするそうなので こちらは家において西山君と二人です。

前日は雨でしたが、ずうっと降ってなかったせいか 水量は普通の半分くらい、そこへ意外にも晴れ模様で釣りには最悪状態。

ところが.....なんと釣ってしまいました、それほど大きくはないけど天然岩魚。

やはりスーパーギターリストもはまっちゃったみたい、佐渡の渓流釣りに。午後は多田で演奏に参加してもらうために やむなく切り上げましたが”もっとやりたいですね”とのことで、また季節をずらせて来てもらいましょうか?

だって暑いんだもん、この時期はね。

彼と高橋も参加で 田舎の村祭り演奏会も無事?終了、本日午後帰京しました リフレッシュできたかな?