ふるさと村祭り20122012/08/20 00:57

ふるさと村祭り2012
さて今年はお天気にもめぐまれて、無事進行しました。

トピックは.....今回 ちょうどギターリストの西山氏が遊びに来ていたので、飛び入りと言う事でいっしょに演奏をやってくれました。

観に来ていた人はちょっとラッキーだったかもね?選曲も田舎にあわせて(失礼)佐渡おけさやじょんから節などをピックアップ。

インスト以外に歌い手さんも来たので、数曲歌謡ポップス路線もありでバラエティーにとんでいました。

返しに使っていたTOAのSPが一個飛んだのはバッドニュース(本人には)でしたが、それ以外はまあまあだったのではないでしょうか?

インスト曲ではれいの高橋が”おれにもやらせろ”で 福田君は一曲しかできなかったのでちょいと申し訳なかったです。

また機会をつくって参加できるように考えますね。みなさん 花火も近くて まるで自分達のために上げてくれているようでとても楽しめたそうです。

さて当方週明けから分野外の仕事(看板の製作)でしばらく佐和田がよいになります、25日26日と両津でイベントがあるそうですが、なにも連絡がないので私の出番はないみたい。

夏も終盤です倒れないように気をつけましょうね、そう昨日から駐車場の草むらでコオロギの声が聞こえ始めました 季節は変わりつつあるのかな?それにしてもまだ暑い。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/08/20/6547843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。