夏のバイト?2012/08/27 00:49

看板製作2012
私の夏の風物詩....金子さん家の看板製作お手伝いです。

もうだいぶ慣れてきて スムーズにいってるはずなのに、めっちゃ疲れた6日間です。

やっぱ暑いんだね、湿度も高めだったんじゃない?水分 入れても入れても喉が渇く、きっと外での作業はダメ警告でていたんでしょう。

それでも無事終了しました、まあ帰ってからシャワーを浴びて寝た。


体育館の前は直射日光が当たらないんで、それでも助かったみたい。そうだ....ほとんど去年と同じ人たちが”卓球”や”ヨガいや太極拳”をやりに来てました。

みなさん高齢(こっちもだけど)なのに元気ですね(いやヒマですね)。

また来年会えるといいですね(って向こうも言ってるか)、まあトライスロン当日も暑くなるみたいです 体に気をつけてガンバッテ下さい9月2日ですね、私は1日薪能です。