N川へ2012/09/24 02:07

2012 9月N川
土曜日にいつものK氏とN川へ行ってきました。

いつだったかな?初夏の頃の大雨で”Nは土砂崩れで無理”と 誰かが言ってたので、ほんと久しぶりの訪問です。

確かに何箇所かは道に泥がのこっていましたが、今は通れます。

さて この夏の渇水が長かったせいか、先日の雨にもかかわらず 水量はやはり少なめです。

とはいっても30cm以上のが何匹か釣れたので、まあよしとしましょうか?

けっこう涼しくなってきたので、終了後の帰り道では 汗が多少引き気味なので助かります。

ススキの穂が顔をだしているので”秋”もみえるけど、景色的はまだ夏模様かな?

帰りの車の中は まだエアコンいれたほうがいい感じ、ホントの秋はいつからか?来る時は一気に じゃないかな、それにしても粘るね。

夕方は日が沈むのを早く感じる今日この頃です、来週も行くぞ!