瀬口侑希/さかなくん 2012佐渡さかなまつり2012/11/11 18:27

瀬口侑希/佐渡さかなまつり2012
今回はお二人のジョイントライブです。

と言っても...午前が瀬口さん、午後がさかなくんの二部に分かれてのステージです。

二人はおさかなつながりなんですね、瀬口さんは歌で魚協と さかなくんはそのままさかながメインのお仕事ですから。

お天気はほどよく、人出もイッパイでした。音のほうは 瀬口さんは以前にもいっしょにやっているので問題はなし。

電源も”綿飴コーナー”ストップしているせいか、何も起こらずでよかったね。

そして今回も知らないオトーさんから、いい音だったとホメラレました。まあ普通にやってるだけなんですけど、あまりまともな音に巡り会ってなかったのかな?

魚市場は残響音もひどいし、条件としてはいい場所じゃない、だから余計な事(コンプだエンハンサーなど)はせずに ハウリそうなところだけEQをかける程度。

コンプもこわいからフェーダーを手加減でやってます、だって歌い手さんのマイク一本とMDのカラオケだけですからね。

かえってさかなくんが手ごわかったよ、だって声がキンキンなんだもんね。ミキサーのトレブルはほぼ0でも足りないくらい。

当方のヘッドセットが安物のせいもあるけど、運動会でスターターに付けてる時はもっと普通に使えたんだけどなー。

それでも大きなトラブルもなく写真のように沢山の人が来てくれて、ゲストのみなさんも喜んでくれた事でしょう??

そう....さかなくんの方はお写真などお断りだそう、ま 別にいいですけどね。瀬口さんはにこやかに対応していました。