謹賀新年20132013/01/02 19:08

謹賀新年2013
あけましておめでとうございます!

昨日(1日)から佐渡ではお天気よくないです、まあ雪は積もってはないので助かりますが。

さて今年はどうなることか?少しでも気分が上向きになるようなTOPIC欲しいですね。

政治に関することは書きたくはないですけど、物価だけ上がって 収入はそのまま(下がったりして)になってはかなわんな。

さて当方のTOPICは......これしかないんですが POPS PARTYを2月23日にやりたいと思っています。

ゲストはいつもの西山君が満園 庄太郎、英二兄弟を連れてきてくれるそうです。

庄太郎君は前回参加してくれましたが、ドラムが我々の分担でイマイチだったはず。今回プロのドラマーはジョニーさん以来の二人目です、asamiちゃんもドラマーですけどね。

強力リズム隊でどうなるか?楽しみです!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/01/02/6678261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。