釣りのシーズンですが2013/03/01 20:58

昨日あたりはなんだか暖かくて 釣りにでも行けそうな雰囲気でしたが.....なんか今日はまたちょいと寒くなって。

いつものK氏もトロピにやって来て、まあもうちょっとだな 来週でも気が向いたら....のレベル。

U君にも電話で まだ早いかな?というコメントをしておきました。でも意外と山の雪は少ないと言う意見が多いようです。

1月の後半から 寒さは続いていたんですが、雪の量はそれほどでもないか?

ちょっと積もっては翌日のお昼頃には融けるバージョンが多かった。

当方もブーツの底のフェルトの修理や、長靴の穴でも直しておきましょうか。

でも春先になるといつもの”黄砂”が始まるし、まして今回はスペシャルな汚染物質も乗っかっているようで クルマのウィンドーに砂をみつけたら出ない方がいいかな?

まずは申告済ませなくてはね!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/03/01/6734479/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。