佐渡にも黄砂が2013/03/10 00:58

昨夜から黄砂がきてます。

いきなりけっこうな量が クルマのウィンドウやボディーに付着してます。

れいのオマケつきかと思うと、あまり吸いたくないし なるべく外には出ないようにしています。

ちょっと通りすがりにセルフのスタンドを見てみると、洗車の順番待ちで列ができてました。

まあ洗ったところですぐにまた降りかかってくるでしょうから、当方は雨待ちですね。

もう雪もこないであろうかと タイヤもノーマルにしちゃったけど.....積もらないよね。

釣りは.....出にくいなー!

そう 先ほど高橋から1月にやったライブ(クロコダイルで西山君や庄太郎 森園など色々なメンバーでやったみたい)がマーシャルのブログに載ってるとの連絡が。

http://marshallblog.lekumo.biz/mne/2013/03/mr-t-rock-live--9de0.html

http://marshallblog.lekumo.biz/mne/2013/03/mr-t-rock-live--d9de.html
よかったら見てください、音が聴きたいけどね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/03/10/6742295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。