今週も釣りだ2013/03/31 18:23

岩魚2013 3月
先週に引き続き 今週もK氏と外海府です。

小雨でチト寒いけど、体を動かす事と行者ニンニクを思い おでかけしました。

やはり行者はでてますが、いいのは採りにくい所にあるんですね、K氏は軽めなのでいいですが 当方は炭水化物ダイエットやってはいても80kに近いのでそこは断念。

まあ雨で濡れているので、K氏も慎重にやってました。お魚さんはイマイチ動きが悪いですが、滝つぼにてビデオ撮影時にはなんとか釣れたので ま いいか?

今回のルアーは 先日U君が置いていった重めのミノーでやってみました、なかなか底まで届くのでいい感じでしたが 水がとても澄んできれいになっていて、けっこう見破られてしまったかな?

写真は先日一人で行った内海府の時のもの40cmくらいかな? 本日分はビデオのみなので後日youtubeにでもだしますか。