桜がいいころに2013/04/15 22:24

岩魚2013.4
この数日 桜が咲き始めてます。

日曜日に クルマでひとまわりしてみましたが、けっこういい感じになっていました。

場所によってはこれからのところ....新穂ダムなんかね....もあるでしょうが、真野は7割くらいは咲いてました。

家の近くのお寺や病院前は咲き始めって感じかな?お天気次第ですがこの一週間くらいはお花見には最適でしょう。

先週は 土曜日に一人で内海府の川をやってきましたが、あまりお魚さんたちは出てこなかった。

水はきれいでいいお天気だったせいかな?一応スナップ写真はとっておきました。

さて今週はK氏とまたお出かけか? あるいは横浜のTさんが来ればお供をするか? まあ釣れなくても動きたいとは思ってます。

あいかわらず倒木が多くて動きにくいのが難点です、来る人は気をつけて この前K氏と帰り道(川) のっかった岩がグラリ 落ちる(転倒)ところだったアブネーな。