定例の薪能2013/06/02 00:29

椎崎にて薪能のPAです。

写真はありませんが、以前安く購入したBOSEの402が薪能では初登場、でももらってあった専用のコントローラーどうも不調です。

とは言っても、EQで両端を上げて(昔でいうラウドネスね)やれば さほど問題なく使えちゃうので本日はこれで対応。

他のスタッフからも今までよりクリアーだと言う感想がきました、でもあまりクリアーだとそれも違和感につながるので問題になるしなー。

でもこれからは この黒いSPスタンドに402のセットでいきましょう。コントローラーも修理できるか確認しなくては。

さて音のほうは最近は落ち着いていて、まずは安心して完了できました。本日...寒くもなく暑くもなく これがちょうどいいってやつですかね?この状態がいつまで続くのか。

来週は”カンゾウ祭り”です、お天気持って欲しいものです なにしろ当方のお仕事が絡んでます。

カンゾウの花はどんな感じになってるのかな??

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/06/02/6832376/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。