JF水津共済推進大会”秋吉真実歌謡ショー”2013/06/17 01:21

秋吉 真実 歌謡ショー佐渡2013
16日は両津の夷祭りなんですが、当方の仕事は水津での歌謡ショーでPAです。

いいお天気で夷祭りもよかったですが、当方のショーもやりやすかった。それほど暑いわけでもなく、いつもの市橋君も手伝ってくれて 楽に済ませることができました。

2台のアンプ(メインと返し用)のうち、予定していたメインの方の右側から少しノイズが.......急きょ返し用をメインにして もう一方は左だけを返しに使ってセーフ。

予備にいつも持っていくミキサーアンプはでなくてもよかったので 車の中に滞在のみ。

いつもそうだけどサブを考えておかないと、何があるかわからんね。

秋吉さん 今回はお一人で前回のマネージャーさんはみえなかった。そのせいでもないか リハは1分くらいで終わり、非常にスムーズにいきました。

歌も終わりに近づき、テーブルに料理が並び 回りを見渡すと、県会議員さんや元国会議員さんの顔がみえますが 一番目に入ったのは大きなズワイガニ。

そのへんのオジサンが”オメラチもすわれっちゃ”と言ってくれましたが、立場が違うんで退場しました、カニ好きなんでけっこう後ろ髪ひかれた一日でした。市橋君おつかれでした!

写真はデジカメ忘れたので携帯から.....

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/06/17/6868279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。