佐渡も満月です2013/09/20 00:15

佐渡のfullmoon
いつものとおり 0時前にウォーキングにいってきました。

夷の通りには人っ子一人おりません、タマに誰もいない通りを何かネタでも捜してるのか パトカーがゆっくり走ってます。

”あのおっさん いつも歩いてるなー” なんて話してるんでしょうね?でもほぼ毎日だから車を止めて職務質問もしにくいって感じかな?

まあ誰もいないってことは平和だってことなんで これはこれでいいか?

さて欄干橋から見下ろすと.....今日もでかいスズキがうようよいます、くらげもいっぱい流れてるぞ。

この見える魚って釣れないんですね、先日フクちゃんから海釣り用の竿を借りてやってみたけど、だめだった。

ほかの釣り師さんに聞いても”見切ってますね”だそうです。U君早く来てやってくれ。

そして 本日は満月だ! カメラを持っていたので”うまいもんや”の前あたりからパチリ(写真)。

スズキの群れもビデオで撮ったけどyoutubeにでもだしましょうかね?

それより自分の釣りも行きたいけど、なんていい天気なんだ 行っても釣れそうにないくらい晴れてるんです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/09/20/6987860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。