薪能とよさこい2013/10/08 00:24

5日は今年最後の薪能 7月9月と雨でPAのお仕事キャンセルになりガッカリ。

まあ最後はなんとか実行できてよかったね、お天気は誰の責任でもないので しょうがない。

れいのジンクス......今年はSPをBOSEの401にしてミキサーアンプも購入して、これが災いしたのかな?

そして6日はおんでこドームでよさこいのPAでした、JBLのスーパーウーハーにトラブルがあったけど どうやら補修できそうなので ま いいか。

2月のPOPS PARTYで飛ばないといいけどな、まあやってみるしかないでしょう。

この土日は曇りでもほどよい温度で快適にお仕事できました、もう少しで今年も終わりになりますね?なんとか無事に来年を迎えたい(ちょっと早いか)もんです。

さて長年愛用のスズキキャリーバン どうやら廃車になりそうです、大商さんで手ごろな軽トラがでてきてそちらに乗り換えるつもりです。

電気自動車 冬場はなにかと気を使うので四駆の軽トラは最強の味方になるはず。

お気に入りのパートタイムの四駆なのでちょいとうれしいな、そうスズキですよ。

明日にでもキャリーの写真撮ろうかな!