Minicab Mievの前面2013/10/10 22:44

MiniCab Mievの顔
何回か書いてますが、軽自動車の前顔ってみんな似てません?

なんとかターボとか値段の高いバージョンは、お化粧も濃くってそれなりに判別できるけど 一般的には顔だけでは自分のがわからん。

スーパーやホームセンターからでてきて 人の車に近づいて ”おっとちがうわ”。

てなわけで、我がミニキャブ君も前顔はなーんにもない。前回はUCLAのステッカーでやってみたけど 今回はちょっと本格的にやってみました。

れいのトライアスロンでお手伝いした金子さんから、看板のフィルムの余白部分にPCで水色のラインとEVの文字をサービスでいれてもらいました。

あと それをカットするのも、貼り付けるのもお手の物....看板と同じテクニックですからね。

バランスも考えて左の隙間に我が家のシンボルマークも貼り付けてみました。

前面のラインは微妙にカーブしていて 長いラインは無理でした。よってちょい短めですが こんなもんかな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/10/10/7005317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。