Minicab10月2013/10/11 20:00

ミンキャブ5555km
先日ちょっとメーター見たら、おー5555kmになってます。

家に着いてもそのままだったので、カメラを持ってきてパチリ.....このクルマは今年の1月から使用しているので ちょうど10ヶ月めでこの距離か。

リースはあと5年ちょいだから、終了までに55555kmにはなりそうもありませんな。

さて本日 大商さんから中古の軽トラがやってきました、合計4台のクルマは私一人では多すぎなのでキャリーバンが消滅する事になりました。

この軽トラはもちろん四駆なので 冬には大いに期待できますね、電気自動車のウィークポイントは十分カバーできるでしょう。

キャリーとこの軽トラ(スズキです)は後日トピックとしてなにか書き込む予定です。

明後日は町民運動会ですが、お天気が.......今も雨だけど 明日も雨みたい 屋内になりそうです、私は助かりますけどねボランティアPAのセットも楽だしホコリもないので機材にはとてもいい。

もしもお天気なら軽トラの最初の仕事になるけどね、多分ミニキャブだね。