佐渡さかな祭り2013/瀬口侑希2013/11/10 18:52

佐渡さかな祭り2013
今年も瀬口さんでした、荒天の中たくさんの人が来場してくれました。


今回私が れいのやまきホテルのPAバイトと重なり、いつもの市橋君に午後の部を任せて まずは両方とも無事終らせる事ができました。

結婚式(披露宴の方ね)のPAが3時半くらいに終って 大急ぎで店まで戻ると、さかな祭りの方の機材は全部撤収してありました Thanks a lot!です。

さて魚市場はいつもの”綿飴コーナー”がありません 川上は魚を売ってますよ。

聞いてみますと 補助金が減らされてこのコーナーも中止だそう、うーん当店のPA代金にもくるのかな?ちょっと心配だね ミキサーアンプやなんか少し投資してるんだけど。

そういえば出だしのスピーチの時 来賓はたったの4人、一人の県議は代理 市長も代理 まあこんな調子だと先行きは..........。


補助金はイッパイあるとのことですが、何処で使ってるのかね?まあ聞くとガッカリしそうだね。


そういえば かの”やまき”さんも また危ないとのうわさがあり、聞いてみましたとなりのT(スタッフ)さんに......"またかよ なんとかやってるよ”とのこと、こんな話ばっかりだ 12月もバイトありだって。