冬ですな2013/12/21 12:02

12月20日 2013
寒くなってきましたが、まだ里には雪が積もってません。

もう釣りの雰囲気ではないですけど、今年はあまりでなかったな。
やっぱり景気が悪いので イマイチ気分が盛り上がらなかったせいでしょう。

今年ももう終わりですが 来年は......もっと悪かったら、ヤバイね、まわりにいい話はほとんどないし、安倍さんの上げた風船は我々の手元にある風船とは種類が違うみたいだし。

収入が減って支出が増えると言うのはハッキリしてるので その対策は?縮むしかないか。

やっぱり子供に帰って来るなと言って正解だったね、佐渡の人口を減らす事になるんで心苦しいけどね。

親まで出て行くことになったりしたら大変だ。いい対策あったら教えて欲しいもんですわ。