今年も終わりですね2013/12/30 22:08

Boracay Phillipines
外は大して雪もなく、まあ今は雨ですね。

みぞれも動きにくいけど、あまり寒くないのでOKでしょう。


お昼にキング(スーパーM)へ行ったら、店先で寒ブリのでかいヤツが売ってました。

おー キロ1000円だって、欲しいな!でもでかすぎるし一人で7000円は痛いな。

そこでK氏に割り勘で半分コどうかとTELすると 即OKとのこと、一本でかいの持って帰りました。

リアの方 待ちきれずに刺身で食べてみましたが......だめだちょっとねかさないと硬すぎです。

明日の夜にしようっと、他の部分はマリアが大根と大なべで煮てました、しばらくはこれが続くのね。

さて 今年は やっぱり景気悪かった、TVで海外へ行く人がいっぱいだそう いいね 当方は家でyoutubeばかりみてます。

久しぶりにレンタルビデ...じゃあなくってDVDね 借りてみようかな?
せめて写真は海外のでも PhillipinesのBoracayですが今はとても開発されてるようですね 行きたいな!