初めて新聞に2014/02/25 20:24

POPS PARTY2014
ようやくパーティーの後片付けが終りました。

予想以上に入ってくれて シンバルや買った機材の支払いはできそうでよかったな。

今回は残念ながら自分のギターはほぼ思うようには弾けずちょいとガッカリ。

その場しのぎのセッティングでは人がいっぱい入った会場では無理か?

何回かやったプロミュージシャンとのセッションで分かってるはずだけど、長い間のアマチュア精神が抜けないね。

でも主催者側のコンセプトとしてはバッチリ成功したと言っていいでしょうね。みなさんが楽しんでくれたはず、演奏者 観客どちらもOKサインだしてくれました。


西山君からもらったアドバイスで 部屋弾きや小部屋での音造りと、大音量のステージではかなり違ってくることがわかった、小細工は効果がないんだ。

まあステージでやった経験も少ないししょうがないかな?また次回はよく考えてやりましょう。



さて今回は新聞社で取材がありました、当方あまり前へ出して欲しくはないんですが、れいの渓流釣りと同じで オープンにするメリットもあるかと思いお願いすることに(写真).....”地域の活性化”なんて考えてやってるわけではないのですがね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/02/25/7231436/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。