トキマラソン2014終了2014/05/01 22:56

トキマラソン2014
26日前夜祭って言っても午後の4時には終るんですが、本番が27日。

今回は両方ともいいお天気で、大きなトラブルもなく終了できました。

我々が忙しいのは機材を組み上げる時とバラす時と まあスタートや表彰など集中する時も緊張しますが あとはわりとゆっくりする時間もあります。

特に午後の2時以降は フルで疲れきっている帰還者がボチボチ入ってくるのを待つだけです 6時間って決まってるんですね、10時がフルの出発なので午後の4時が最後ってことですね。

星野(同級生の手伝い)と”なんか寂しいな、音楽いらないって言ってたけど ちょっと鳴らそうか?” で Santanaなんかをちっちゃい音で鳴らしたり。

まあ当方はノンビリしてますが、走ってる方はそうはいかない”ちょうどいい気温でいいなー” なんて思ってましたが、走っていた人によりますとけっこう熱かったそうです。

すべて終了して片付けも終わりに近づきますと、けっこう汗をかいてしまってちょっとランナーの気持ちも分かったかな?

お手伝いの仲間とお別れする頃にはもう暗くなっていました、回を重ねてきたのでだいぶヤリクリもうまくなってきたし、様子もみえてきました。

機材も購入したりで また続くといいのですが.......みなさんおつかれさまでした!

写真は手を借りた星野と田中さんです thank you !

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/05/01/7299602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。