両津定例薪能20142014/05/04 00:00

薪能2014 一回目
一回目です、演目は羽衣 最初はこれですね主役が遠くから話し始めるやつね。

最初から最後まで無事に終了できました、途中少し雨がきましたがほんの数分間だけでよかった。

一瞬車に行ってなにかカバーになるものを取りに行こうかと?でもすぐに収まりました。

今回はどうも舞台よりは薪の燃えが悪くってそちらが気になってしょうがない。

材質かな?どうも燃えないんだよね、不完全燃焼って煙ばかりでねー。客席でも 舞台でも こっちだっていやだよね、煙がけっこうあっちこっち移動してました。

まだ夜は寒くって 防寒しておいて正解だ、お昼の強風は収まっていて助かりました MICで吹かれる事はなかった。

さて次回は6月7日かな? キャンセルにならないよう祈りましょう。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/05/04/7301370/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。