さとう珠緒 佐渡ロケ20142014/05/14 20:51

さとう珠緒2014
さて今回のロケは新潟のTV局のものみたい。

12日の午後3時半過ぎに携帯にTELがはいり、”さとうです” うん 誰? ”さとう珠緒ですー” おー 久しぶりジャン。

旅ロケで佐渡に来ているとの事、時間が押してるそうで 空き時間にまた連絡くれるそうです。

そして13日の夜 ホテルにチェックイン後に会うことに、バンドの練習日だったけどこちらを優先して会ってきました。

以前渋谷で預けておいた釣り道具も持ってきてくれて、まじめな娘だと思っていたら 肝心なロッドを忘れてきちゃった、それじゃだめじゃん。

”竿は次回ですね” うーんそれもいいかな? いっしょにいた 今お世話になってる事務所のH氏も紹介してくれて30分くらいお話しました。

NHKの番組は終ってるので、私の出番はないかもしれないけど こうやって多少でも繋がってるといいことあるかもね?

相変わらず顔がちっちゃいな、髪を短くしていて もっと若くなった感じだ。

14日のお昼には帰るそうで、またお会いできたらいいですね。

そう  放送は今月31日 午後3時 NSTということです、おっと 両津小学校の運動会とかぶるね、録画しとくかな。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/05/14/7310650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。