Nへ2014/06/21 19:10

N 2014
久しぶりにNへ行ってきました。

けっこういい天気なので釣れそうじゃないけど、たまには体動かさないとね。

今年は虫が多いそうなので、完全装備で出発、いやー暑いわ 汗でビショビショになりました。

予想よりも水量はあったけど、底まで見えるくらい澄んでいて あまり釣れる気はしないね。

Nだから 子一時間コースなので結局3匹のみ しかも釣れたのは写真のコだけで 大きめは上原が言うところの”ナチュラルリリース”でした。

ルアーを見切ってるのかな? ま いいか また様子をみて次回行ってみましょう。

今年は知り合いが(田舎の家)藪の近くで作業中にダニに噛み付かれ(首)早目にとって血は吸われなかったそうだけど、念のため病院へ。

やはり首の噛み付かれた痕を手術で取られたそうです、やっぱりこわいね 釣りのみなさんもご用心ご用心。