定例薪能2014/7月2014/07/05 22:12

両津薪能2014/7
昨日までは雨模様でちょっとヤバイかなと思ってたけど、なんと予報どおり良いお天気です。

演目は.....忘れたけど 途中で舞台の上に置く模擬の家に、シテさんが入ったらボリューム下げてくれとのリクエスト。

しっかりと見てましたよ、どうしても中で私語が出るんだそうです それがはいるとまずいもんね。

まずは何事もなく無事に終了できました、今回はお天気も心配ない状態だったので、車検が済んだばかりの軽トラ君で運びました。

16日に来るお客さんたちの為に家中掃除中なので、大量にでているゴミ処理にもこの軽トラは大活躍だ。

また月曜日にはクリーンセンターへ通う事になるね。でもお天気が.....どうも来週はまた雨模様みたい。

おーっと  こりゃー釣りだね、虫対策をして渓流に入りますか?でかいのが釣れたらアップします。

写真は能舞台のPAセッティング終了後 加茂湖方面をパチリ!