アルヴィン リーも....2014/07/08 00:42

アルヴィン リー
Ten Years Afterのアルヴィン リーも亡くなっていたんですね、寂しいね。

来日公演は観にいきましたが、観客のワルノリに怒ってしまい 途中で帰ったのを憶えています。

当時は早弾きで有名でしたが”ホントの早弾きじゃない”といちゃもんつけてる人もいましたね。

その当時としては早弾きですよね、今となってはみなさんネタが分かってるので言えますが 同じには弾けないもんですよ。

海外のギターリストはそれぞれがオリジナリティー持ってるので、ちゃんと個性になってますよ。

335でMarshallですよ、カッコよかったな、エフェクターもそんなにかませてなかったはずですしVolでクリーンとオーバードライブ使い分けてたはずです。

手癖があるのでけっこうマネをして 今でもE(m)のアドリブ弾く時にでてきます、寺内節と同じでね。

うーん 自分の年のことも考えちゃうね、先輩がだんだんいなくなってく
んだもんね。