息子の結婚披露パーティー2014/07/15 00:43

結婚披露パーティー
19日の土曜日にRay'sにてやっちゃいます。

まあ 内容はPops Partyと同じですが、趣旨は少し違うか?初めてオーストラリアから家内の身内がやってくるので、家のお掃除からして大変です。

みなさん我が家にお泊りとの事 大丈夫かな?18日 もしお天気が悪くなければ佐渡の観光に連れ出す予定です。

総勢11人なので、グロリアとFフォトさんから借りたノアで行けばなんとかなりそうです。

本番の挙式 披露宴はTYOなので、佐渡からは一人も参加ありません 予算の関係もあるし、物理的にも今はお呼びするのは無理。

ってことで我が家の方は 弟家族と息子の友人、オーストラリアの親戚、私の在京の友人できめました。

みなさん無理を言ってすいませんね、またいつか穴埋めしますね。

さて 佐渡でなにもしないわけにはいかず、かといって結婚式partⅡをやるのもおかしいし。

それならば......お披露目パーティーを友人が企画と言う事になりました、こういうときには友達が力になってくれますね。

26日は音楽関係のメンバーが揃うので、二次会あたりでバンドセッションでもやりたいですけど? またネタができたらアップしましょう。