音楽仲間も来てくれた2014/07/28 19:44

披露宴後
26日の結婚式 赤坂の氷川神社です、なかなか予約の取れないところだそうですが、とても味わい深いものでした。

このへんは写真でも送られてきたらアップしましょうか。

披露宴は同じ赤坂のエクセル東急14Fです、なだ万ジパングというところで和食でした。

それにしてもなんでも高いな赤坂は......まさか自分(の息子も)がこんなところへ来るなんてねー。

すべて嫁さんの実家の段取りなので、それにのっかるだけです。いい経験になりましたが 自分で企画するものではないですね。

まあすべて順調にいったのでともかく一安心です、ただ暑さが半端ないのがきつかった。

式は45分と短めですが、もちろん冷房はなく 途中で卒倒しないか心配したくらい.....私だけじゃないですよ倒れるのは。

さて披露宴に参加してくれたみなさんありがとうございました、19日の佐渡は地元民だけなので、さほどハイセンスな感じではなくても 盛り上がりはバツグンなんです。

東京は釣り仲間や音楽関係者がメイン(私の声かけは)ですが、西山君や満園兄弟が来てくれてよかった。

息子の同級生あたりは進撃の巨人からみで西山君 Bz'からみで庄太郎と写真撮影リクエスト殺到でした。

最後は嫁の両親 クラシック系とは言ってたけど結局3人といっしょのスナップ撮って喜んでました。

向こうの親族 変わった一家だと思ったことでしょうね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/07/28/7400503/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。