The Ventures on 佐渡20142014/08/19 21:54

The Ventures on 佐渡2014
16日 ベンチャーズのコンサート観にいってきました。

前から7番目の真ん中あたりで場所は最高でした、演奏もけっこう良かったと思います。

ドンさんの動きがちょっと悪かったかな?でも80歳ですよ”やってる”ね、所々リズムG手を抜いてるけど、.流が決まってるので問題なし。

まあリードGの音はベースのスポルディングさんの方が私好みの音でしたが、ジェリーさんはいつもの通りエフェクターを感じさせないストレートな音でカントリー色を前面に出してます。

ドラムはDWになってたけどカノウプスやめたのかな?音は抜けの良いいい音でした、まあロックぽいドラムではないですけど。

キックの音がもう少し欲しかったな、ベースももう少しタイトに なんてね。

さてあとどれくらい続けるのかな?がんばって欲しいもんです。そういう我々もがんばらなくてはね。

佐渡はまだそれほど暑くはないですが、湿気がね もう少し下がってくれれば来週のお仕事にいいんだけど。