夫婦でピクニック2014/08/24 17:59

夫婦ピクニック釣り2014
午前は雨模様だったけど、午後からはそこそこのお天気になったので 夫婦でお弁当を買って、ビールも買ってT川支流へピクニックです。

外でのお食事はいい気分ですね、暑くはないのですが ちょっと湿気がね。

さて食後は奥さんを定位置において、私は当然上流部へ釣りに行きます。水少なめなのであまり釣れる気配はありませんね。

でも体を動かすのは気持ちがいい、帰ってくると汗で体中がビショビショです。

岩魚君が何匹か顔を出してくれますが、けっこう見破られてU君得意のナチュラルリリースが多かったな。

来月は横浜のTさんと同行の予定ですが、水量で出るかどうか決まるでしょう、一雨くると(広島みたいのはイヤですけど)いいかもね?

そういえばTの支流も 途中で崖が崩れて景色の変わってるところがあったし、どん詰まりの滝も半分は埋まって浅くなってたな。

写真はどん詰まりの滝で付き合ってくれた岩魚君です。

みなさんも周りの様子には目配り気配りして安全に楽しみましょうね。