看板製作終了2014/08/31 19:05

2014看板製作終了
25日(月)からほぼ一週間金子さんのお手伝いで、トライアスロン関係の看板製作やってきました。

今年は天候に恵まれ.....要は夏らしくなくって助かりました、いやー涼しいのでよかったよかった。

きっと体重のせいで足は痛かったけど、熱中症などの心配はさほどなく 順調に進んだようです。

人間と同じで看板も年をとるときれいに貼れなくなるんですね、やはり土台がちゃんとしてないとね。

来年度はリペアー必要なやつもでてきてるみたいです、さて次週の本番もこんなお天気だとみなさんもやりやすいでしょうけど、どうなるか?

当方も薪能もあるし、横浜のTさんも釣りにくるそうなので お天気が気になります。

写真は早めに行って済ませた、アミューズメントの大きな看板をやりに行った時のもの、ベンチャーズもこの辺の目線だったのかな?