月蝕2014on Sado2014/10/09 00:23

月蝕2014
8日は7時過ぎにいいところと聞いていたので、家の外でお写真を近所の人たちと撮りました。

なにしろカメラが簡単系のため これといって良い絵にはなりませんが、当方写真家ではないのでこんなもんでしょう。

明日もまたいいお天気になりそうですね、でも日曜日の町民運動会はヤバイかな?また台風きてますね。

11日は勤労青少年ホームにて、ちょいとライブがあるのですが どうもこちらは滑り込みセーフになりそうです。

今年は佐渡ではわりとひどいお天気はなくって、当方の仕事(野外)もすべてこなしてきました。

地域によっては大変な災害も多く、地元ではみなさん”ラッキーだね”と言ってます。

そういえば夕方 横浜のTさんが突然トロピに寄って”ナメコ”を置いてすぐ帰っちゃいました、山でキノコ採りやったそうです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/10/09/7453470/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。