運動会と演奏会2014/10/12 18:33

演奏会と運動会2014
11日の演奏会と12日の運動会 両方ともNPO法人の活動になってます。

11日は 勤労青少年ホーム主催のGIGですが、真野のビンテージや女子中学生のバンド...こちらは初(?)デビュー.....や女子校生バンド(NoNameっていう名前)、フォーク系のおじさんおばさん いやお姉さんも それに当バンドと。

多彩な顔ぶれでみなさん楽しく過ごせました。快晴なのでおじさんおばさんには、太陽がまぶしすぎたような?

12日の町民運動会もいいお天気が続いてラッキーでしたね。当方はやや疲れ気味で 帰ってからシャワーを浴びて睡眠をとり多少はリカバーできたかな?

さて台風が九州方面に上陸しているようですが、この後の動きが心配です。

このラッキーが続くといいのですが?みなさんもお気をつけ下さい。来週は両津小学校の発表会のお手伝いあります。