屋根の修理2014/11/29 00:37

屋根修理2014
2年越しの屋根修理...何て言うのかな、三角形の板の部分....を田中さんと新しいものと交換しました。

手順は簡単 古いのを取り外し、ホームセンターで買ってきた板に交換後 水性のペンキを塗って終わりです。

でも一人では難しい、やはり手伝いが要ります、まあ私ですけど。下見をじてあるので準備は万端です もし足りないものがあっても当店電気店なのでまずはなんとかなる。

お天気も最高でとても早くすませることができました、ペンキも水性のせいかスムーズにできたね。

調子に乗って家の周りのペンキ塗りやってみようかな?お天気周りをみながら挑戦です。

それとようやくBSアンテナ付けられそうだ、この方向しか場所がなかったのに板が経年変化でボロボロだったからBSは無理だった。

なんとか年末までにできたらいいけど......。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/11/29/7505662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。