NPOの慰問演奏20142014/12/21 18:42

NPO 演奏会2014
本日吉井のツクイさんにて、クリスマスを兼ねた演奏会です。

クリスマスソングから一般的な歌謡曲でほぼ一時間やっちゃいました。

みなさん歌詞カードも準備してあって、けっこういっしょに歌うんですね リズムもいいし ノリもよかったね。

ひさしぶりに”天城超え”にも挑戦 まあいいんじゃないの?いい時間になったので終了ということになったんですが アンコールだそうです。

一人のおじいさんが”さざんかの宿”と言ってききません 練習してないけどな。

ま いいか ってことで適当にやっつけました なんとか憶えているもんですな。

あまり雪もなく行き返りもOKで無事終了できました またよかったらよんでくれれば行きますよ。