The Wild Bunch/ワイルドバンチ2015/01/22 00:04

ワイルド バンチ/映画
毎晩バンド練習以外はおひまなので、DVDを借りて映画三昧です。

今回はサム ペキンパー監督のワイルド バンチ......けっこう古い映画ですがなんと画がとてもきれいです。

音声もなかなかいい感じで リメイクしてあるんですね。なにしろ銃撃戦でスローモーションを最初にとりいれたそうで、すごく迫力あります。

最初に見たのは十代のころでしょうけど、最初のサソリとアリンコが戦ってる(?)場面から憶えてました。

メイキングを見ると10分間くらい足したそうですが、村を出るあたりかな?やはり全部観てからのメイキングはとても面白いですね。

最近は西部劇ってほとんどないでしょう?まだまだいいのがあるからツタヤで探しましょうか?でもしゃがんでタイトル見ていくのはけっこうツライな。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/01/22/7546023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。