牡蠣祭り20152015/02/08 18:53

牡蠣祭り2015
本日は”牡蠣祭り” 午後から荒天となりみなさんごくろうさまでした。

羽茂の昔からお知り合いのハワイアンバンドをやってるT氏から頼まれてPAやってきました、大きなシステムではないけど この時期は大変ですね。

まあ踊り手さんが一番大変かな?素足ですよ 空手の演武でもきついのにね。

まあいつもどおり会場は反響もきつくって、歌にはリバーブをいれてるんですが とてもハウリングがでやすいんです。

なんとか手動のコンプをかけながらごまかしました。終了後片づけながらくしゃみが、ヤバイな。

全て積み込んだ後 食事等用意してくれていたそうですが無視して速攻帰宅 すぐにストナリニを服用し寝ました。

28日があるので大事にしないとね、食欲に誘われて会場に残っていたらきっとOUTでしょう。

やはり会場には”牡蠣”と言えばフクちゃんが いました ちゃんと会場整理やってたね  タノムよ28日もね。