練習中20152015/02/20 20:01

練習中2015
28日のパーティーに向けて練習中です。

今回はベンチャーズ系は旧メンバーでいきます、西山君も参加して適当に混ぜてやっちゃうかな?

Bステージでやるフォーチューンクッキーの歌い手さんがまだ決まってません、なるべく曲が曲なので高齢者ではなく、若い娘にお願いしたい。

観客側で踊ったりはどなたでもいいですけど、ステージ上はね......やはり若手でいきたいな。

Cステージの方もROCKぽい曲を選んでみました、まあゲストさんとも相談して決めましょうか?

最近は気温も少し上がりぎみなので、是非穏やかなお天気になるよう祈ってます。

さあ後ほぼ一週間ですね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/02/20/7576180/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。